見出し画像

占い師必見!岡野陽一単独公演「岡野博覧会」

岡野陽一さんの単独ライブ
「岡野博覧会」を配信で拝見しました。

まぁ~!
岡野さんの思想と哲学が満載で
心理学の書物を読んだ後のように
脳みそがザバザバ洗われましたわよ!

思わずボロボロと泣いてしまった。。。

相手を下に見たりとか
ストレスがあるからこそ生まれるモノがあるとか
人生は無意味だからこそ楽しく過ごした方が幸せだとか
頑張っても報われない時もあったりとか
決めつけと期待は無駄とか

人間の心理あるあるだらけ
どんだけよ!笑

最後の「決めつけと期待」の話は
認知行動療法の話だし

岡野さん、天才か!

「占い師は詐欺で犯罪者」という部分には
反論を翻したいけれど笑

占いは金払って気を遣わなければならない謎のサービス


というのには、大爆笑しちゃったよ!笑

ホントそのとおり!🤣🤣🤣🤣🤣

私が「占い師です」と名乗ると
「悪いことを言われたくない」
という心理が働くのか
みんな途端に、
謎にやさしくしてくれるんだよね笑

ネタばれになるから
あまり書けないけれど
占い師や占い師になりたい人は、
このネタを観といた方がいいです。

心理学の講座で
「この世はすべて思い込み」なのは何故か?
その仕組みをお話をしているけれど
岡野さんのライブを受けるだけで良いと思う笑
(イヤ、それだけじゃダメだけどもさ笑)

講座の教材にしたいなぁ・・・。
ホントにタメになるので
配信、観てみてください!

テレビでへらへらクズ業をやっている
岡野さんとはまったく違う

漢(おとこ)の顔

こういう自分の考えと芯を持った生き方が
私は大好きだよ。

すごく現実的で、すごくポジティブ。
明日も頑張ろうと思えるのでした。


追記:
岡野さんのイラストもめちゃくちゃ可愛い!🥰




聴く力・伝える力・心理学で売れっ子占い師を育てる!
ちゃぶ台タロット ちゃぶコ

オンラインで
占い師養成講座
占い師のための心理カウンセリング講座を
開講しています!

占いが出来るだけでは、占い師にはなれないって
知ってました?!😨

ちゃぶコの講座では
占い師に必要なマインド作り
プロの話の聴き方や売れる伝え方を
ガッツリお伝えしています^^

詳細は公式LINEでご確認ください^^


\ 🎁 公式LINEプレゼント配布中!🎁  /

アロマによる浄化が書かれた小冊子や
タロットが上達するムックが
無料で貰えます🎁✨

ポチっと押してね

https://lin.ee/gMweJTs

もしくは
@972kawdo
で検索してね
@も含めて検索だよ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?