見出し画像

アーティスト開拓日記 Vol.3 〜[Alexandros]〜

おはようございます☀️
昨日の夕方から今日にかけて聞いた新アーティストは[Alexandros]です。
多分、「[Alexandros]はワタリドリしか分からないよ〜!」みたいな人がどうしても多くなってしまう気がします。私もその1人でした。
go!go!vanillasの10周年ラスト、3月に幕張メッセでやる豪華メンツの対バンの中にドロスもいるとのことで、聞いてみました(チケット持ってないけど……)

何曲か聞き続けているうちに「あれ?これ聞いたことあるぞ……?」ってなった曲が2~3曲あって、あぁCM曲だったんだろうなと納得。彼らの曲は疾走感あるから車とかのによく起用されてそう……
たまに来る唐突の英語歌詞でびっくりする、あれくると急に曲がよく分からなくなる()
でも声好きだわ、ワタリドリだけじゃなくて他の曲もちゃんと把握していきたい。
爽やかなバンド好きなのかもしれないと気づき始めたこの頃。ボーカルの声質も大切、ドロスは結構好きな部類かも💭

今日から旅行に行くので多分開拓は少しおやすみかなぁ、また週明けくらいから色々聞いていこうと思います!
ちなみに今もドロスを聴きながら、電車に乗っています🚃
好きなアーティストと対バンしたアーティスト、とかで漁っていくとその中でお気に入り見つかれば、そのうちまた対バンしてくれた時に一緒に見れてお得感あるんで、基本的にはそういう方針で聞いていこうかなと思います、あとは後輩が好きで軽音でやりそうなアーティストかなぁ、それだけでかなりの数あるので開拓活動が捗りそうです……笑

それではまた🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?