見出し画像

10月になりましたね。

10月に入り、今年もいよいよあと3か月で終わると思うと私は日々絶望しかないのですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は現在転職活動中なのですが、なかなかうまくいかず、苦戦中です。ですが、私は生まれつき運だけは良いので何とかなるだろうという謎の自信があります。まあ、気の持ちようも大事ですよね。

最近は寝る前睡眠導入のために本を読んでたのですが、読んでた本が面白くて逆に目が覚めてしまい、眠れなくなるなどしています(笑)どうにかしてベッドに入ったらスッと眠れるようになりたいものですね。隙あらば考え事をしたり頭の中で連想ゲームをする性格なので、夜ぐらいは考え事したく無いですね。おかげで退屈しませんが。

秋は読書の秋、食欲の秋、芸術の秋などなどいろんな風に言われますが、その期間の短さは四季の中でも随一じゃないでしょうか?そして服も秋服が1番かわいいと思っているので本当に残念でなりません。

今年やろうと思っていたことも結構達成できたので後は新しい職に就くだけです。とにかく今は頑張り時だと思うので各方面、自分のやりたいことに向かって12月まで駆け抜けたいと思います。

皆様どうか寒暖差で体調を崩されることなどありませんよう、お気を付けください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?