見出し画像

こうたろう時々寿司

楽読インストラクターのこうたろうです(^^)

学生の時に5年間握りまくった特技があります。

それは、

「お寿司を握ること」

バイトで握っていますが、今思えばとても貴重な経験をさせていただいていたんだなーと感じます。
本人は当たり前のように握る日常だったので、特技でも何でもないと思っていたのですが、、実は周りから見たら結構特技だったようで(笑)

なかなか本人の目線からは分からないものですね♪

自分の特技が何なのか、

これは自分では見えにくいなーと感じます。

地球の生命を美味しくいただきました。
ありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?