見出し画像

DAY109:自動安全装置

胸のあたりが
サワサワ、モヤモヤする。

それはきっと
勝手に距離を感じてるから。
寂しいなとか
遠いなって思うと
自分の可能性が消えていくような感じ。

でもそれは、
わたしの思い込みなんだ。

自動で前に進めないようにする呪い。

安全装置でもある。

傷つかないようにするために。

喜びと不安が混在してて、
喜びが溢れると
不安もまた大きく感じる。

そういうものだ。

でも、それをぐるぐると
考え込んでも
答えは出ないし、

今は別のことを考えるタイミング。

今週は
このテーマを一旦横に置いて、
いい気分で過ごすこと、
身体や心が喜ぶことを意識しよう♪

______________________

今日もnote更新💗
今日はなんと半年ぶりの美容室。
めちゃくちゃ雨降ってるけども。
でも、ヘッドスパでリセットしてもらう💗

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?