見出し画像

31歳、一般社団法人理事、会社員、そして母

こんにちは、どうぞちゃき(@chaki_hama)って呼んでください。
福島県喜多方市に生まれて、3.11の年に上京。東京での生活も13年目の普通の人です。

そして、本日4月3日で31歳になりました。
誕生日!夫と3人の子どもたち、弊社のみなさん、友人から多くのおめでとうを贈ってもらい、ハッピーな日でした。

note何から書き始めようかな〜と考えてアカウント開設してから2年くらい経ってしまったので、とりあえずキックオフを!と思って書き始めました。

このnoteでは、こんなことを書いていけたらと思っています〜。

  • ベンチャー企業で働くということ

  • Saasを扱うということ

  • 子育てしながらフルリモートで働くということ

  • NPOなどの非営利組織について

  • ファンドレイジング(寄付募集)とは

  • 夫婦のこと、パートナーシップ

  • 子どもたちのこと、育児ハック

  • 多胎(双子以上、複数で産まれる)のこと

めっちゃありますね(笑)

あれもこれも詰め込んでマーケティング的にどうなのと思いますが、どうぞよろしくお願いします!


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?