見出し画像

どっち?

さてさて、着火塾最新動画『どっち?』が配信されました!

着火塾メンバー永尾がちょこちょこお世話になってるモーレツカンパニーという団体がございます。

モーレツカンパニーのたかはCさん、中沢徳人さん、上田理絵さんがPodcastで「Oh!Voice」というラジオをやってまして、永尾が出演した際、企画でラジオドラマをやりました。
で、出演者一人一人テーマに沿った脚本を書いてくると言う事になり、永尾は今回この『どっち?』と言う作品を書きました。
ちなみに、お題は「チョコレート」でした。
是非、Podcastでモーレツカンパニーの「Oh!Voice」聞いてみてください。

ラジオドラマだけじゃ物足りず、着火塾で撮ってみたいなと思い撮影することになりました。

出演者も違いますし、台本も少〜しだけ違いますので、聞くのと見るのとでまた違うと思うので、是非両方楽しんで貰えたら嬉しいです!

着火塾はまだまだ作品作りをしていきます!

5分位暇だななんて時にYouTubeで着火塾の作品を見て頂けたらいい暇つぶしになると思いますよー

是非是非、YouTubeで着火塾を覗いてみて下さい!

#どっち ?#チョコレート#自主映像制作#稽古#トイレ#うんち


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?