見出し画像

元警察官と身近に関われるオンラインサークル設立。

元警察官と身近に関われるオンラインサークルを設立しました。

「色々と聞きたいことがあるけど身近に警察関係者がいない!」

「警察官になりたいので、聞きたいことがあるときに、いつでも質問をしたい!」

等、身近に警察関係者がいれば聞きたいことはあるのに、居ないために我慢していたり、ネットで調べるしか出来ていない人は是非この機会に検討ください。


 そのような人達のために、いつでも聞くことが出来る環境としてこのオンラインサークルを設立しました。

「刑事ドラマって実際と何か違うのかなぁ?」

みたいなラフな質問でも、何でも気軽に聞いてください。


 有料記事も販売していますが、このオンラインサークル内で質問いただければお答えしますので、有料記事の購入を迷っている人は、オンラインサークルに入る方がお得な場合もあります。

 ただし、

◎、回答は私の時間の都合による

◎、サークル内でのやり取りという形になる

ので、その辺りが心配な人は有料記事を利用するのも一つの選択肢だとは思います。

 選択肢が増えるという事で、貴方の求めるサービスをご自由に選択していただければと思います。

「ジュースを買うくらいの面白さはあるな」と思っていただけたら、宜しくお願いします!  気持ちの面でとても励みになります!