EP.8 んー

皆さんはお気づきだろうか

(誰に向けて言ってんだよ)

このEP.シリーズの頭文字をとると

きらりんレボリューション

になる事を

んの無理矢理感えぐいですねーーー

このんをどうやって持ってくるか、この題名のように悩みに悩み抜いたんだけど

しょん で始まる漢字で収めようかなって思ったけど 小便 しか思い浮かばなくてかなりの不快感を与えてしまう?そもそも小便という単語でしか読まれない 小のしょん の気持ちを考えると到底無理でして

ん から始まる単語なんてンジャメナしか知らないからね、ンジャメナが最も輝く場所、しりとりでお馴染みの

まぁ何が言いたいかっていうと、有益性0のnoteをね、書き続けてね、

本当にしょうもないですね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?