見出し画像

INI 星読み(乙女座・蠍座)

前回までは、INIメンバーの4区分別のざっくりとした特徴と火・風グループまでをみていきました。今回は【地グループ(乙女座)】と【水グループ(蠍座)】を詳しく見ていきたいと思います!レッツゴー!!


♍️乙女座:池﨑理人さん(りひと)

【キーワード】
几帳面でマニア気質・現実的・観察と分析・独自のユーモアセンス・サポート・教育者・問題解決に意識が向く・状況の変化に敏感・清潔感


乙女座さんは、とにかく細かくてヲタクっぽい!!みんなが気が付かない細かいところに気がつく。
そして、独自のユーモアセンスがある人でもあります。

りひとが描く絵ってなんか独特の世界観があって、それが乙女座さんっぽいなぁと思います。
そして笑いを取るためにする変顔も独特でワールドがあるよね。よくボケてもいるけど、西くんとかたけちーのボケとはまた違うセンスを感じる。

独特のワールドといえば、このオットセイ。バズりすぎてて、TikTokでめっちゃ流れてきます。この歌ってる姿もなんかワールド全開で元気もらっている。



🦂蠍座:松田迅さん(MJ)


【キーワード】
隠れた本質を見抜くイタコ・ミステリアス・色気・嘘やごまかしが嫌い・独占欲・善悪どんな部分も受け入れる強さ・情熱的・自分の信念を貫く


MJ、蠍座さんぴったりー!!!!!!!
21歳で、あの色気と綺麗さ。蠍座さんはとにかく色っぽい。セクシーな曲が良く似合う。フェンファンも木星かどこかに蠍座さんあるかも?


そして蠍座さんは、感受性が豊かで人の気持ちを感じやすいところがあります。
京セラライブでの最後の挨拶も、込み上げてくる思いが溢れて泣いていた姿が印象的で。泣きながら挨拶している姿はもうかわいくて、これまでたくさん色んなことを感じて乗り越えやってきたんやろうなぁと思うと母のような気持ちになりながら聞いていた。泣きながら一生懸命話している様子をファンの皆さんはがんばれー!!って応援していて、会場全体が本当に温かい空気に包まれていた。

普段は明るくグループを盛り上げているけど、きっと感じることが沢山あって今までたくさん涙を流してきたであろうMJ。メンタル面で不安定なところは、お兄ちゃんたちにサポートしてもらってほしいと願いまする。

グループ最年少ってこともあって、お兄ちゃんたちからもめっちゃくちゃ愛されて、ファンの皆さんからも愛されていて、それはMJがもつ魅力よね。愛されマンネです。



***

グループ内では年下組のふたり。
りひともMJもメンバーから愛されていて、そして2人ともめちゃくちゃ優しい。2人の言葉掛けがあるからこそのINIの優しい和む雰囲気になっていると感じます☺️


***

ちあきララ(アラサー関西人)
西洋占星術大好き人間。
現実世界でスピリチュアル、占いをどう活かすか。日々の生活の中で実践、願いを叶えていくことにフォーカスした鑑定スタイル。

イベントなどの詳細はこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?