見出し画像

【新社会人日記】孤独は嫌だけど、一人は好き。


新社会人4日目は、だんだん周りの環境にも慣れてきたころ。
人付き合い、早起き、タイムスケジュール、、、だんだん誰がどういう人なのか、どういう人と自分は一緒にいたいのかが分かるようになってきた。

最初の頃は、本当に友達作るのに精いっぱいだった。会社に自分の居場所が一つもないのがいやだったから。
でも、もう話せる友達いるからいいやって思えてきたし、結構周りが個人主義で楽しんでいるから私も友達友達!!ってならなくていいやって思えるようになった。

孤独は嫌だけど、一人は好きって人だから、自分の居場所見つかって全然一人でも生きて行けそうになった。

不安が一つ消えて、これから頑張ろうって思えた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?