見出し画像

ルルレモンのレギンスが好きすぎる

カナダのヨガブランド『ルルレモン』のレギンスが大好きで、
6つ購入して毎日着用している私が
ただただ大好きな気持ちをつづります。

ルルレモンとは?

1998年にカナダのバンクーバーで誕生。
ヨガウェアやスポーツウェアを展開する人気ブランドです。

私の初ルルレモン

ヨガインストラクターやヨギーがよくおすすめしているので
買ってみたいなーと思いつつ、
レギンス1本 15000円くらいするので勇気がなかったのですが、、、

店舗に行って履いてみたら、

絶対買いたい!!!!!

となって購入しました。

このとき購入したのがこちらAlign(アライン)シリーズの黒のレギンスです。
私は日本人体型なので、Asia FitのSサイズを買っています。
お腹が隠れるハイライズタイプがお気に入りです!

好きなところ

履き心地

とにかく履き心地が良いです!
もう何も履いていないくらいの感覚です!!!
開脚しても、Y字バランスをしても、ヨガでどんなポーズをしても
本当に何も履いていない感覚です!!

スタイル良く見える

脚の形が綺麗に見えるので、スタイル良くなった気分になれます。
黒など濃い色でスラっとした脚に慣れるのはもちろんのこと
淡い膨張色でも脚の形が綺麗に見えるので
気に入っています!

耐久性

1年くらい週2回ほど履いていても
若干毛羽立ちや小さな毛玉はでき、フィット感は弱くなりますが、
まだまだ履けるほど耐久性も良いです。
価格は高いですが、これだけ使えるなら良いかなと思っています。

速乾性

サーキットトレーニングなどで滝汗になっても、
さらっとしていて不快感が全くないです!
洗濯してもすぐに乾くので、前日の夜洗濯したものを翌日も着ていることが多々あります。(あまり良くないかもだけど)、、

毎日レギンス

私はこちらのレギンスを平日も休日も毎日履いています。
レギンスに長めのトップスやシャツを合わせたりして来ていることが多いです。
平日は1日中座り仕事ですが、
お腹が苦しくなったり締め付けられる感じがないので快適に過ごせます!

ルルレモン好きな人ー!!!

ルルレモンではレギンスしか買ったことがないので
他のおすすめアイテムがある方コメントで教えて欲しいです!
コーディネートやこんな色も使いやすいよーとかも知りたいので
よろしければコメントください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?