見出し画像

noteを3週間続けられました

とはいいつつ、お休みします投稿のみになってしまったり、寝落ちしていて23:45頃奇跡的に起きて何とか投稿できた日等もあった。

職種が変わり2週間程経過したが、思っていた通り、あるいはそれ以上に業務が大変でヘトヘトになっている毎日である。しかし自分が頑張れるところまでは頑張って、そして楽しんで文字を書いていきたいと思う。

あと一週間ちょっと頑張れば職種が変わって初の給料日で、今はそれが唯一の楽しみである。予定通り給料が上がっていれば今予約受付中の2.5次元舞台グッズの購入を済ましてしまおうとワクワクしている。

(万が一予想外に給料が変わっていなければここで報告もしないかもしれない。万が一読んでいてくれる人がいれば、祈っていてほしい。)

自己紹介にも書いたが、私は寒がりである。

なんなら年々寒がりになっており、毎年冬を越せないのではないかと震え上がっているが、今のところなんとか生き延びている。

そんな私だが、やっと季節が暖かい時期に向かってきている。外に出て暖かいことに安堵しながら、元気に健康に引き続きオタ活を楽しみたいと思う。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?