見出し画像

自己紹介

毎日無駄に過ごしている自覚がある。もう若くもないのでそんな毎日でも最低限何かをしたという証拠が欲しい。考えた結果、日々の記録としてnoteでも始めようかと思い、ひとまず書いてみている。

私について

どこにでもいる女オタク。20代。
2.5次元舞台の観劇が好き。
好きなコンテンツの声優のイベントや、ライブにも顔を出している。好きな舞台は期間中2桁公演は観劇する。

地方弱者。頻繁に遠征をしていたが仕事を理由に平日の観劇が出来ないことを後ろめたい。有給を取りにくい今の会社に限界を感じている。夜行バスユーザー。本当は新幹線移動がしたい。

遠征中はホテル8割、ネカフェ2割で寝泊まりしている。一人遠征も平気。松屋とかも一人で入れる。

寒いところと、ネット上の声だけ大きい茶の間オタクが苦手。口が悪いし、偏った見解を持っている自覚あり。

メインでまわしているソシャゲは3つ。課金は必要な時に必要な分だけ。推し運はなく、いつも泣きながら天井まで引いている。

noteの活用方法

noteはいわゆるオタ活の中で経験したこと、感じたことについてメモしていこうかなと思う。

あまり作品名は明記せず、その界隈の人だけ「あ~あのことかなあ」と分かるくらいにとどめようと考えているが、気分が変わったら突然やり方を変えるかもしれない。

noteは私の何でもない生活の一部となれるよう、投稿頑張ります。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?