見出し画像

まだまだこれから。

友達の赤ちゃんが産まれたので
お見舞いに行ってきた!

まだ生後3~4日。つまり新生児👶
ちっちゃくて可愛い!!!
高校生の頃からの友達だから
もう10年以上のお付き合い。

結婚のこと、病気のこと、
仕事のこと、自分のことなど
悩みは尽きないけど、
それぞれがまた新しい生活が
始まっているんだなぁと思うと、
なんだか年取ったなぁって感じたりもする。

私もこれからどうなって行くんだろう。
これからどんな未来になるのだろう?
私ができることは、
やりたいことはとことんやる!!
あとは身体に正直になること!
私にとっては身体に正直になることが
1番難しいことなのかもしれない。

自分で言うのもなんだが、
ちょっと無理をするときがあった。
周りの目を気にして自分を下に評価したり
ときに人に当たりたくなってしまったりしてた。

でも1番壊れて行くのは自分。
自分では気付かない位の力で
どんどん、壊れていく。

そうなる前に休みたくなったら休めばいい!
自分に正直に生きたい!

休むのも正直になるのも私にとっては勇気の居ることだけど、
幸せであるためには正直であること。
なんてことを思いました(*^^*)

最後に、改めておめでとう(*´ー`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?