見出し画像

妊娠38週

妊娠38週中盤。

予兆はまだまだなかったものの、今日夜ご飯を食べていたら お股ツーンの痛みとともに子宮の真ん中のあたりがキューっと痛む感じが3回ほどありました。

でもほんの一瞬…。


三連休に産まれてきてもいいんだよーっ
いつでもいいよーっと話しかけてますが、まだ準備ができてないのかな?


もうおそらく3キロ超えてるので、早く産みたい🤣



三連休も暑かったので、お散歩は夕方からスタート。

やっぱり夫と二人で散歩すると あっという間だし楽しい🙆‍♀️
平日はほぼ一人で歩いてるので不安もあるし。


三連休は、おうち焼肉とオロナミンCのジンクスを試してみました🙆‍♀️

オロナミンCはまとめ買いしたのがまだ残ってるので ちょこちょこ飲んでいきます。


ラズベリーリーフティーも1日2杯、追い上げるように飲んでる🤣




レンタルしたココネルエアも届きました!
とりあえず3ヶ月レンタルしてみた。

部屋に置くとでかい。


お散歩ついでに寄ったマリオンクレープ。
あずきといちごのやつ🍓

甘い物欲が止まらん〜!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?