見出し画像

マタ旅③

マタ旅3日目は、
神戸→徳島→香川→神戸→滋賀
の大移動💭

だいぶ疲れが溜まってきました。


8:00ホテル出発
9:10徳島へ入る
9:50香川のうどん屋着

かなり早い昼食でしたが、私たちが食べ終わって出る頃にはお客さん並んでた💦

本場さぬき うどんや
天ぷらたくさん〜!!
トッピングのネギと生姜はたっぷり
半分外なので暑いけど、海を見ながら食べれた❗️
ぶっかけ大・小・かきあげ・さつまいも天・
ちくわ天×2・とり天で1300円💓💓


10:10うどん屋発
10:40鳴門公園着

展望台もあったけど暑いし体力消耗しそうだったので遠目から渦潮を見ました😂✨

11:00鳴門公園発
12:00淡路sa

四国の滞在時間3時間もなかった😅


兵庫を抜けて大阪へ戻り、お目当ての店へ。

りくろーおじさんの店
念願のチーズケーキ🍰


チーズケーキを買ってから京都を通過して琵琶湖へ。

この日も夜ご飯は付けていなかったので、スーパーでお惣菜買ってホテルチェックイン。

すぐシャワー浴びてまた仮眠😅


琵琶湖が一望できるホテル🫶
朝はパン派🍞
ホテルだと、テンション上がって
いつもより食べれた🫶


4日目は、滋賀→神奈川へ帰るだけの計画だったのでホテルでダラダラしてから帰れた✨


帰宅後は洗濯2回回して 夕寝して 夜ご飯はコンビニで済ませました😌

3泊4日、長かったようであっという間だった…

妊娠後期でハードスケジュールな旅でしたが これでしばらく夫婦二人だけの旅行も最後か〜😌


あとは 娘が生まれたら、色んなところに連れて行ってあげたいな🚶‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?