見出し画像

自分が見た夢の意味とは?🌃

先日、初夢を見ましたが、とてつもなく不思議な夢を見ました🌠何か自分に深い意味があるのでは?と思い、シェアさせていただきます🎵

夢の内容は「自分が死ぬ夢」です。

ベッドで横たわり、間もなくあの世に逝くであろう、意識がもうろうとしている短い夢でした。目の前には、母親と、お世話になった祖母がいるのが、ぼんやり見えました💦

何の痛みもありません。ただ、お世話になったのだから、話せるうちに感謝の言葉を言わなきゃ、と思い、
「色々ありがとね。」「本当にありがとうね。」と、なんとか小さい声で言いました。そして、頭がボーっとして、だんだん眠くなってきたので、「眠くなってきたから、もう寝るね。(逝くということ)」と言って目を閉じる・・・・

夜中の3時に目が覚め、「あ、生きてるーーー!よかったーーー‼️」と確認してしまいました。

ちょっと怖かったけれど、なんだか朝目覚めた時は、気分がすっきりしてました💡

早速、夢占いを検索してみると、
「自分が変わりたい願望の現れ」

と書いてありました。つまり自分なりに拡大解釈をすると、

私は、ないたい自分に生まれ変わりたいと思っていた。そして、2021年、初夢と共に生まれ変わったのです。

さすが、風の時代が到来し、宇宙もいきなことをするな~という感じです🚀🛸

しかし、死ぬ間際と言うのに、恐怖もなく、感謝を伝えなきゃという思いが心の中を制していました。痛みもありませんでした。夢だから、ということもあるでしょうが、これも今後生きていく上でのヒントを教えてくれているような気がします💓

人生、いつ終わるかわからない。だからそれまで思いっきり生きなさい。人の感謝の気持ちは、すぐに伝えるべし☝️☝️☝️☝️

2021年の生まれ変わりによって、もっともっと周りの人を元気に&癒す人間になるぞ~!と心に誓った朝でした。

さて、みなさんは昨夜どんな夢を見ましたか❔今日も一日、ハッピーに過ごせるように祈っています😄

いつも読んでいただきありがとうございます💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?