見出し画像

なりたい自分ファースト✌️✌️

自分の将来何ををやりたいんだろう?と数年前から漠然と考え始めました。

OL? 販売? 営業? うーん、どうも違う。

どれもしっくりこないんです💨💨💨

それで、今更気付いたのは、

「自分がどんな人間になりたいのかを先に考える。」

題して、 

なりたい自分ファースト‼️です 笑笑

自分は、人に楽しい&幸せ💕と感じてもらえることでエネルギーをもらい、幸せを感じてるな~と改めて実感 →

人間パワースポットになって、みんなを元気&しあわせにする =私もますます幸せになる😆🍀

という無限ループです。

そう思えたには、これまでにお世話になった方々のおかげです💡💡💡

なので、型にはまった職業についてあれこれ調べるのは一旦ストップ👀

周りの人に元気になってもらい、その人の可能性を最大限に引き出せるお手伝いをさせてもらえる
女性、パワースポット人間になれる努力をする😄

と考えたら、すごく気が楽になりました🎵

あまり結論がない文ですみません😅

今日も皆さまにとって、幸せな1日になりますように💕

写真のぬいぐるみは、姪っ子ちゃん達からのクリスマスプレゼントです🎄🎅

モチモチで気持ちいい💗ありがとう✨

この記事が参加している募集

なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?