見出し画像

いつもの薬剤師さん💕

行きつけの調剤薬局にいる、ステキな薬剤師さん🏥

今回も、ほっこりさせてもらいました💓

「寒くなってきましたけど、体調はお変わりありませんか❔」

この、お心遣いが嬉しいんです🎵

「お大事に~。」じゃなくて、
一旦会話のベクトルをこちらに向けてくれるところが、
毎回すごいな~って尊敬しちゃいます✨

コロナで大変な状況にあるのに、

患者さん1人1人に、ちょっとした声かけをしてくれて本当に、ありがとうございます😆

3ヶ月に一度薬をもらいにいくんですけど、

毎回、私もこんなステキな人になりたいな~と思います🎵

2021年は 忙しい時ほど 周りを気遣う
一言添えが出来る女性を目指します😍

いつも、私のつたないテキストを読んでくださったありがとうございます😆

皆さんは、2020年にやり残したことはありますか⁉️

これだけは~と言うきことはスッキリ済ませて

更に輝かしい1年が訪れるのを楽しみに待ちましょう🎊

さて、私は断捨離に励みます 笑笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?