見出し画像

🍋レモンの時期到来🍋

みなさん、おはようございます🎵
朝なので、フレッシュなお話です 笑笑

先日、実家に行った時の写真です🏠

毎年楽しみにしているレモンの収穫まであと少しとのこと。

待ち遠しい~~😜

スーパーで買う外国産のレモンと比べて、我が家のは、ほんのり甘みもあって、美味しいんです😆🎵🎵 

あと、何故かサイズがでっかい✌️

なんと言っても無農薬で安心なので、皮ごと噛れます 笑笑 

普段、リフレッシュしたいときや、集中したいときは、レモン等、柑橘系のアロマをお部屋に使っているのですが、

こういう天然の香りはたまらないですよね🍋

お正月には収穫できそうなので、楽しみです💓

今年は、レモンのお酒でも作ろうかな🍸

みなさんは、柑橘系の香りは好きですか⁉️

それでは、今日も皆さんにとってパッピーな1日になりますように💐 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?