見出し画像

noteを初めて変わったこと

今日はnoteを始めて自分の中で起こった心の変化について書こうと思います🎵

結論                  ①noteに書くための「その日に嬉しいこと」を考えるようにしていたら、これまで以上にハッピーな出来事に目がいくようになった。                  ②嬉しいことに注目していたら、些細なことでもハッピーを感じられるようにた。  

                      noteを始める前は、ブログなんてやったことなかったし、文章を書くこともとても苦手でした。ブログは才能がある人がやるものだと、自分に蓋をしていたんですね 笑

やってみると、楽しいものです✏️なんでも、やってみないと分からないと改めて実感しました。些細なことでも、何かあると、「このこと、noteに書かなきゃ~。」と思うようになりました。また、忘れないように、思いついたときにnoteのノートにメモしています😆

まだまだ、ドがつくほど初心者ですが、フォローしてくださっている方々、テキストにスキをしてくださる方には、いつも励みになります。ありがとうございま💕みなさま方の投稿を見て勉強させていただくのが、毎日の日課になっています。

なかなか毎日は投稿できないですが、細々と続けていきたいと思います。今後ともよろしくお願いします🙇🙇🙋

今日は天気がよかったですね☀️ 
柑橘系のオイルを使ってリラックスしました。最近はまっているのは、いよかんの香りです。付けた瞬間、本当のいよかんの皮の香りがして、なんとも癒されます🍊私は田舎育ちで、柑橘類はよく頂いて食べていたので、何となく落ち着くのかもしれません。香りの力ってすごいですよね✨

では、明日からも日々の生活から
「うれしい出来事探し」に励みたいと思います。

いつも読んでい頂きありがとうございます💓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?