タイトル1

2019/12/22 福井対戦会

昨日、今年最後の福井対戦会に行ってきました。

滞在時間は少し短めでしたが、色々とゲームができました。

簡単に雰囲気だけでもまとめておきます。

台数は野良のSwitch台を含めると10台弱の稼働でした。

相変わらずのスマブラは盛況。空くことがほとんど無いように見えました。

画像2


そして、調整直後のスト5。

各プレイヤーも新要素、調整箇所をぶつけていく、調整内容の確認等を行っていました。

画像2

※スト5だけでなく、BBTAGやDBFZもありました。

上の写真が開始直後。この感じが数時間後、

画像3

大所帯、色々なゲームを行っており、各プレイヤー楽しんでいました。

後は謎ブース。

画像4

Switchにアケコンを繋いで、何をやっているかというと、

画像5

パワーレンジャー。自分も体験しました。

対戦会後に簡易ガイドもいただき

自身も購入。

年末年始に少し触ってみます。

この後は忘年会と称した食事会。Redbull Kumiteの予選動画を見ながら話をしていました。

今回の記事はここまで。

対戦動画もアップロードしています。

とりあえず、今年の福井対戦会は終わり。

もう今年もあと少しで終わりますね。

参加した方々、いつも来てくださる方、よいお年をお過ごしください。

そして来年もゲームを楽しんでいきましょう!


ここまで読んでいただき、ありがとうございます。 不明点、間違い、要望、質問などありましたら、 コメントかTwitter@Ezomatusへ連絡ください。 フォローして頂けると中の人が喜びます。 スキを押すとおみくじが引けます。