見出し画像

210320 福井対戦会

先週土曜は福井対戦会でした。

○福井対戦会

開催場所はいつものエスガーデンさん!

長年、様々なコミュニティースペースとして利用されてきた場所。

現在、看板修理募金中。


この日は10-18時でスマブラを始めとした、様々なゲームが稼働していました。

今回は4タイトル。スマブラ・スト5・UNI ELst・UMVC3


コロナウイルスの関係で参加者を絞って行っています。

また、事前の検温と参加規約に承諾して参加されています。

こんな表記の無い対戦会が戻ってくるように、一人一人が協力したい!


・スマブラ島

画像2

画像3

やっぱり今回も一番参加が多かったです。キャラが動けるようになったら参加したい。


・スト5島

画像1

画像4

スマブラの次に賑わっていました。2台稼働の台が空くことは無かったです。


・UNI、アルカプ島

画像5

それぞれ1台ずつ。最近、ふとしきくんが力を入れているUNI。

毎週オンラインで対戦会部屋を開いているのでこちらも是非。


○自分反省会

色々あって眠気&ローテンションだったのが悔やまれる。

その中でもスト5の考え方というか、反省すべきポイントは出てきたのでそこを煮詰めていく。

いつもアップしているのですが、動画は少々お待ちください。

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。 不明点、間違い、要望、質問などありましたら、 コメントかTwitter@Ezomatusへ連絡ください。 フォローして頂けると中の人が喜びます。 スキを押すとおみくじが引けます。