見出し画像

CHANGE THE WORLD Vol.137

1.はじめに

 おはようございます! 編集員のKです。カンボジア代表は11月14日にモンゴル代表と親善試合を行い、翌日に香港へ移動して19日に香港代表とW杯2次予選を戦います。

「香港戦は決勝戦みたいなもの」

 本田監督はこう評しています。カンボジアサッカー史上初のW杯2次予選勝利を目指して、準備を進めたいと思います。

 さて、その一方で同時に気になるのは本田監督の選手としての活躍。すでに本田選手はフィテッセのデビュー戦のイメージトレーニングを始めていました。

「初戦でゴールを決めます。あ、またデビュー戦で決めたの? っていう感じになると思います。そのために試合の前に試合を終わらせたい。試合は始まる前に終わっているんですよ。意味がわからない? グラップラー刃牙を読んでる人ならわかると思います」

ここから先は

3,169字 / 5画像

¥ 550

当メルマガでは本田圭佑の日常に密着し、考え方(哲学)、クラブや日本代表の全試合解説、さらにビジネス活動のガチ密着原稿をはじめオフの裏の裏側まで、毎週約3万字以上の原稿と多数の写真や動画を交えて、メディアでは報じられない本田圭佑をどこよりも早く深くお届けします