女優は恋愛しちゃいけないんですか

私は女優です。恋愛は禁止ですか。私は真剣に悩んでいます。涙が溢れちゃうくらいに。寂しくて仕方がないんです。誰かいても、何かしてても、こうやって文章で自分を表現せずにはいられなくて。

11月末に本気で好きになった一つ年上の彼氏に浮気され、マッチングアプリを始めた私。マッチングしたのは、早稲田大学に通う同い年の男の子でした。会ったその日に付き合ったんですね。それはそうでいいんです。どうしても悩んでいるのは私が彼氏に依存しちゃうこと。けっこう淡白なんです彼。一緒にお家でダラダラしてても、急にお風呂入ってくるとか言うし、急にスッと立って動き出すし、私はそれが苦手なんですね。えって思っちゃうんです。まだ近くでくっついていたいのに、行っちゃうのお?って思うんです。ちょうどおとといプロデューサーみたいな人とご飯に行ったんですね。そうなった理由は私がこれからについて相談したかったから。演技の指導もしてくれてる監督さんに相談したらプロデューサーみたいな60代くらいのおじさんに相談してみてって。だからその人に連絡とってカフェでお話できませんかって。で一昨日の夜時間作ってくれて居酒屋さんで話したの。そしたら何て言われたと思う?

女優は彼氏に依存してたらダメって。まあここまでは分かるにしても、いろんな男で遊びなさいって。は?ってなったよね。まあ演技するってなったらそういうことも必要なのかもしれないけど、私にはできないって思った。でもね、プロデューサーみたいな人だしちょっと言うことを聞いてみてもいいかなって思ったわけ。もちろん彼氏にも全部相談したの。こんなおじさんとご飯行くねってちゃんとお話したし。次の日の夜にドライブに行くことにもなったわけ。ちょっと言うこと聞いてみようかなって。私も私で馬鹿だったんだけど、彼氏にもちゃんとドライブ行くこと言ったし、プロデューサーみたいな人だし。信じたんだよね。それがバカだった。結局そーゆうこと目的だったみたいで。次の日LINEが来て、あなたには期待してるから言うけど、彼氏の家に何日間もいるんじゃ一人前の女優にはなれないって。手を握ってきて、キスしようとしてきて、3番目の男になりたいとか23の女の子に言ってきたおじさんがよくそんなLINE送ってこれたわよ。私はあなたがいなくても大丈夫です。って正直めちゃくちゃ冷たい長文ラインを送って返したんだけど、そんな私は寂しがりやの自分を持っていない迷える子羊なのよね。知ってるの。でもどうしたらいいのか分からないの。お金の管理も苦手でしょ。借金地獄でつぶれちゃいそうなんだけどどうしたらいいのかしら。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?