見出し画像

[report]🍊PLAZA 2nd*

channelによる、みなさんとの対話と交流の場、PLAZA。
記念すべき第一回目は、私たちが普段からお世話になっている同世代の仲間たちを招待し、channelのお披露目や、最近の気になるトピックについて言葉を交わしました。今回は、12月13日に行ったPLAZAの様子をお届け!


✴︎date✴︎

2022/12/13 20:00-21:30

✴︎member✴︎

owner
(誰かがownerとなり好きなテーマでPLAZAをひらきます。)
CHISATO&HANA
homies
(参加してくれるみなさんのことをhomiesと呼んでいます。同じ場所に集う仲間、という意味です。)
るなちゃん(作家)
ひよりちゃん(演劇の照明や文化人類学)
ゆのちゃん(美術大学生)
ぽろちゃん(ギャラリー経営など)

✴︎outline✴︎

今回のPLAZAに参加してくれたのは、
愛をテーマに多様な切り口や手法で作品を制作している、これからが楽しみな作家、るなちゃん。
学生生活と並行しながら演劇の照明に携わっている、ひよりちゃん。
これから本格的に作品制作を始めていくために、美術の勉強をがんばっているゆのちゃん。
兵庫でギャラリー経営をしながら、自身もデザインや水彩の作品を作っている驚異的な凄腕大学生、ぽろちゃん。
以上のキャラクターの濃い4人が来てくれました✨

それぞれの現在行っている活動や、宣伝を交えながらお互いを知っていく時間になりました。1日目とはまた異なる雰囲気でしたが、時間が足りないと感じるくらいお互いのことをもっと知っていきたいと感じられる交流の時間でした。
(ちなみに、自分が食べたみかんの数を数えているというひよりちゃんの話に触発されて、るなちゃんが、家にある顔ほどの大きさのあるみかんを持ってきてくれました。みんなで話しながら、その大きいみかんをずっと頬張っていた姿が忘れられません…。)

✴︎
PLAZAは、だれでも自由に出入りできる広場です。今後も定期的に開催していきます。あなたの関心と重なるものもあるかも?参加申し込みや「こんなテーマでやってみたい!」というご意見などお待ちしております!詳しくはHP、各種SNSから🎄

https://lit.link/channel



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?