見出し画像

リズムと音を奏でる私のジャッジメント♪

はい、Reikoです!

お盆の最終日。家族まったり勢ぞろいです。

こういう日はお昼ご飯なんしょ~ってなってましたが、

最近はインドカレーにハマっている旦那さんの分は

作らなくていいのでラクです^^

さて。数日前、またまた突撃チャネリングがはじまりました。

赤ちゃんの顔がバッとどアップで視えた後、

一枚ずつの写真が数枚、間隔をおいて視えました。4枚ほど。

2枚目は数字とかが表になった図。3枚目からは覚えてませんが、

一瞬、は?となり、これは一体なにを言ってるの?と聞くと、

赤ちゃんの顔、数字の図…と順番に、さっき視えた写真がずらりと並んだ

大きな表の全体像が一瞬バッと視えました。

フィルム?アルバムか何か?という感じがしましたが

ハッキリとまではわからずにいました。

その日の午後、ある臨〇体験者が視たという

走馬灯のイメージ図とそっくりだったということが判明!

じゃ、あれは私の人生の縮図だったんだな~と着地しました。

まだ私の人生は終わっていないのに何で垣間みせられたのか?

こんな風に人生はなっているよと教えていたのでしょうか。

その各写真が動画だったかどうかは不明ですが、

恐らく動画でしょうね。サムネイル的な写真だったのかも。

では、私の現在地はその表のどこなのかってことが気になりますが、

年齢的にもですが、後半であるのは間違いないですよね。

以前のように、もっともっとという気も全然ないですし。

散々思いのままにやりたいことしてきたし、

散々こけまくっては血のにじむ思いもしてきたし、

そのおかげで魂が悦ぶタロット講座をさせてもらっているし、

家族も仲良しだし、母との家系のカルマも、このライオンズゲートで

やっと出口を見つけられたし、(まだ脱出は出来てませんが)

人生を取り戻したいと本気で思っている方々の相談にものらせてもらい、

あと私何するのよ?って、丁度思っていた時だったんですよね。

いや、もう十分じゃないのと思いつつも、なんか忘れてる気がする…。

そして、やり残しはないか?という点検のラッパの音が

かすかに鳴っているのをライオンズゲート中に気づいたのでしょうね。

そして、急に私がやりだしたことは、「音探し」でした!

私にとって一番しっくりくる、心地よい音って何???と。

ネットで色んな楽器の音を聴いて、これでもない、あれでもない、と

講義や鑑定、家事の合間に、ちょっととりつかれたヤバい人みたいに

音を検索してるんですよ。ほんと、アホかと思いました。笑

で、結局何だったと思いますか?

それは~

とろとろと流れる川のせせらぎ、

会話しているような鳥のさえずり、

木の葉がさわさわと風にたなびいて重なる音…

そんな自然の音に、Lofi Musicをのせて、

手持ちの楽器を思いのままに鳴らして、

リズムに乗って踊ること♪

それはまさにお家で野外ライブではないですか^^

そう、私が求めていた、私を整える音とは

自然の音とチルアウト系の曲のミックスした音なのでした♪

そして、体全体でその音を感じながら、それを表現すること。

愛するひとたちの笑い声が重なるともう最高ですね!

私のやり残しジャッジメントとは、

私が最も心地よい音を纏うこと!でした。

多分、今のところ^^ 先でまだあるかもですが。

そして、幸せな気分の中でこの時を刻むこと。

幸せな波動がこの空間に波及していくように

特上の音を聴きながら自分で自分をご機嫌にすること。

なんだか人生の自由時間になった気がします。

自分でLofi Musicを作曲して、大好きな音を鳴らして踊って

この大好きなおうち空間を光のステージにするべく、

真面目に遊んでみようと思っているReikoなのでした♪

今日も素敵な一日を…*


最後までご覧下さりどうもありがとうございました☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?