見出し画像

みんなの初デート

#みんなの〇〇
Twitter上で恋垢さんたちの〇〇な話をインタビューしちゃいます。#恋垢みんなの〇〇のツイートを見かけたら、テーマに沿った素敵なエピソードをリプしてくださいね!初回のテーマはみんなの初デートです✨
きゅんとする初デートのお話、是非読んでくださいね!

トップバッターは匿名希望の恋垢さん
かーびぃがすきな大人な恋垢さんです!
そんな匿名希望さんの初めてのデートがこちら〜

ネットで出会った彼さんと初めてのデートで初めて会って、その日に告白✨
絶対に忘れられない初デートです!
Lineやチャットではなく顔を見て告白してくれるのって嬉しいですよね!
またロケーションがロマンティックです〜。

お次はこのかた🐰♡♡🐶さん ID:KoinuUsagi
🐰んと恋を初めてもうすぐ5ヶ月の恋垢男子さんです。
そんな🐶さんの初デートの思い出はこちら〜。

初デートでトラブルだとパニクっちゃいますよね…。
でもそのあとのデートでたくさん楽しむことができてよかったです✨
このかたもネット恋愛さんですが、写真で見る彼女さんより本物の彼女さんが可愛いって思う🐶さんが可愛いです!

おつぎはこのかた、しゃわらさん ID:sitake_0125love
同い年の彼氏さんに恋する高校生の恋垢さんです!
シャワらさんの初デートの思い出がこちら〜

周りのみんなにバレないように秘密のデート✨
二人だけの秘密のお店を開拓できたようです!誰にも内緒の二人だけの秘密っていいですよね〜
サプライズでヘアアクセサリーをプレゼントしてくれちゃう彼さんが素敵!
絶対宝物になっちゃいますね✨

最後はこのかた!こいぬさんですID:koinu_743
大切な彼氏さんとおつきあいして9ヶ月の高校生同士の恋垢さんです〜
そんなこいぬさんの初デートがこちら!

初デートは水族館!初めての二人きり!初めて見る彼氏さんの私服!そしてこっそり手を繋ぐ✨ドキドキが止まらないですよね♡
水族館ってお魚が綺麗だし、話題には事欠かないし、デートスポットとしていいですよね!ちょっとくらいから周りのことも気にならないし、ちょっと大胆なこともできちゃいますよね〜

最後まで読んでいただきありがとうございます。最後までお読みいただきありがとうございます。いかがでしたでしょうか?どの初デート秘話もとっても可愛かったですよね✨
もし素敵と思っていただけた方はスキ&フォローよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?