見出し画像

今週のみんなの惚気6月号②

Twitterのフォロワーさんにご協力いただいて、私のアンテナに引っかかった今週大好きな人と、こんなステキなこと嬉しいことがあったよという惚気を公開させていただくコーナーです。今日は4名の可愛い惚気をご紹介させていただきます!

トップバッターはおいしいちゃん✨ ID:oic_death
何度もノロケツイート紹介させていただいてます!
高校生だと思ってたら、専門学生さんと大学生のカップルさんでした…。高校生からのときから付き合ってるみたいなんだけど、どれくらい付き合ってるのかいつか聞いてみたいな!
そんな素敵なおいしいちゃんの今週の惚気はこちら〜。


帰り道のワンシーン、大好きな人にもたれてうとうとしちゃうおいしいちゃんん可愛いです!好きな人の隣って安心するからついつい寝ちゃうですよね〜。
そしてつきくん(彼氏さん)のおしいちゃんへの好き好きビームが可愛すぎる✨
寝顔見てにやけるってどれだけ好きなんですか…あと思わず可愛いって呟いちゃうのも可愛いポイントだよね!

お次は初登場ルナちゃん✨ID:runa_2748
私が恋垢を始めた当初からお友達だったんですが、この度ようやく紹介できました♡
高校生の彼氏さんと付き合っているJCの恋垢さん!
彼さんとの会話に使っているスタンプが可愛いので必見です〜
そんなルナちゃんの今週の惚気がこちら。


髪を切った彼さんが写真を送ってくれた後に悶絶してるワンシーン…めっちゃわかります!髪切った後の彼さんってかっこいいよね。゚(゚´ω`゚)゚。
スマホの画面見ながらお布団のうえでゴロンゴロンしちゃいますよね!あれっわたしだけ??
彼さんのかっこよさが極まると語彙力はどっか飛んで行っちゃいますよね〜。

お次は匿名希望の高校生の恋垢さん✨
大学受験期間の真っ最中!いままで彼氏さんとの関係はお友達寄りなあっさりなかんじだったのが、最近は彼氏さんデレ期なのかあまあまなツイートが増えているのでわたしは嬉しい♡
そんな彼女の今週の惚気がこちら。

ふおぉぉぉぉぉお!甘酸っぱい!青春の香りがする…ちょっと黙りますね(´-`)
いやでも本当に可愛いです!普段出れない人の唐突なデレは衝撃が大きいですよね〜。その分幸せも倍増するんですけど。人が多いところなのに勇気出して手をつないでもらえると愛されてるんだなぁって実感するしなんとなく自信にもなりますよね✨
これからもあまあまな惚気待ってます♡

最後の恋垢さんはこのかた、朝さんです!ID:unrivaled_smile
鍵垢になさっている関係でツイートをdoughnutの裏垢に掲載させていただいています。朝さんは大人な社会人カップルの恋垢さんです✨付き合って1年くらいなのかな?
そんな朝さんの今週の惚気がこちら!



彼氏さんからの好き+ちゅー+ぎゅーのハッピーセット!うらやましい!わたしも欲しい!!
そこも大事なんですけど、最初の「好き?」じゃなくて「好き!」を大事にして行きたいっていうのもとても共感します。ついつい「すき?」って聞いて彼に求めちゃうけど、素直に自分の気持ちを表現しないとですよね〜。次彼さんにあった時は好きってちゃんっ伝えよう(´ω`)
朝さんのハッピーセットという表現積極的に使っていきたいし、積極的に彼さんから供給してもらえるよう頑張らないとですね✨

最後まで読んでいただきありがとうございます。最後までお読みいただきありがとうございます。いかがでしたでしょうか?どの惚気もとっても可愛かったですよね✨
もし面白いと思っていただけた方はスキ&フォローよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?