見出し画像

ビジネスで1番大事なのは再現性と〇〇!!コツコツ積み上げて必ずぶち抜く男北原さん❤️

小田桐あさぎの三冊目の書籍
【女子カネ】出版記念
「お金の真実」対談LIVEスペシャル✨✨


人生を支配する
「お金」から自由になり
好きなことを我慢しないで
全部叶う世界があった!

小田桐あさぎ3冊目
『女子とお金のリアル』出版記念!
7/4〜7/30まで、
22+2名✨合計24名の豪華ゲストから
お金のマインドを伺います✨✨

小田桐あさぎさんと億万長者だけが知っている
「お金の真実」に大注目ーーー😍✨


こんにちは!
らくちゃんこと岡本楽子です❤️

いよいよ豪華対談も残り5日😆!!

もうめちゃくちゃすごいことになっていますね😆!!

昨夜26日のゲストは、
全国展開の美容室Dears(ディアーズ)創設者で、
今回の対談相手の中でもダントツのお金持ち❤️

億超え社長養成の専門家
北原孝彦さんでした😍

北原さんは、わずか4年で美容室「Dears」を100店舗出店!
現在、全都道府県に計280店舗以上を展開👏
そのほか年商8億規模の通販サイトなど他業種で16社経営し、
グループ総年商は50億✨✨
ビジネス勉強系Facebookグループ「北原メシ」やビジネススクールを主宰✨


圧倒的なレベルで、
実業もネットビジネスも、

積み上げて必ずぶち抜く男😆✨

「北原孝彦」さん😆❤️


100回聞いてとあさぎさんさんから言われる濃い内容😍

圧倒的な成果を出されている北原さんですが、
「自分は人よりできないところから
コツコツ続けて必ずぶち抜いてきた」


と仰ります❤️

北原さんは、元々はいじめられっ子だったり、
美容師になりたての頃はお金に苦しんだ時代があったそう💦

心が折れない心構えとして、
みんな期待しすぎ。
なんで今までやっていないことがすぐ上手くいくと思う?

と教えてくださいます✨

SNSは毎日試行錯誤で更新して3年かかるそうです😳❤️

インスタ再始動!全て万アカのSNS✨「北原さん」という名前にみんなもうついてくる😳❤️

北原さんが、
今回の対談で繰り返し仰っていたのは、

「再現性」


0→1 に到達する時に、「こうやったらこうなる」という再現性を見つける。
1→10 でマニュアル化する。
10→100 で自分以外の人と、それをスケール化する。

なので、必勝パターンが見つかっていない時期は、
①時間配分🕰️
②お金のペース配分💰

を考え、再現性を見つけるための挑戦数を優先しなければいけない

上手くいくまで試行錯誤して回すだけ
再現性を見つけるだけ

と繰り返し仰ります😳❤️

(なんなら1億円までは再現性が見つかっていなくても
勢いだけでいけてしまうらしい🤣💦)

どこまでも謙虚でかっこいい北原さん❤️

北原さんは、10→100を
「フランチャイズ」という形でされてきたそうですが、
その権利収入は、
災害などの不運で店舗が経営できなくなった時、
本部から復活させるために置いているそう❤️

自分の生活は、
1人で生産できるものでまかなおうと、
ネットビジネスを始められたそうです❤️

発想がカッコ良すぎて、
あさぎさんも、
「もう北原さんにみんな着いて行ったらいいのに〜❤️」

とあ〜ん❤️が出る🤣❤️

1時間でみんなメロメロ😍❤️

コツコツ積み上げてきた北原さんは、
継続を大前提にしており、
あさぎさんに昔大切なこと3つを教えてくれたそう❤️

①何だったら継続できるか
②増えたら嫌なことは1つでも入れない
③ビジネスで最も大事なことは期待値のコントロール

だそうです❤️

・自分の使いこなし方が分かると、
再現性を持てるようになる✨

・再現性を壊す人は1人も入れない✨

・これを買ったらどうなれるのか、
全部理解してくれてからでないと買わせてはダメ✨

噛み砕くとこういうことらしいです🥰


北原さんの美容室では、
マニュアルをお客様の背中に広げて、
マニュアルを読ませてもらうことも伝えて、
接客をするそう😳✨

スタッフの向き不向きに依存しているうちは、
仕組み化が甘く、その段階で拡大すると自滅するだけなので、
拡大してはいけないそうです😳✨
(1→10 マニュアル化の徹底)

すごい徹底ぶりですね😳❤️

サラッと言っているけれど、すごいことを言っている😳❤️

コツコツできるのは少数派💦と思われがちだけれど、
北原さんが言うには、

「勝つことを決めていないだけ」

だそうです✨

主婦もワーママもある時から、
台所に立つと決めたように、

自分の人生に勝つ✨!!

と決める!!

そうすると、ペース配分もできるし、
時間さえかければできるようになるそうです😳❤️

感性の人は大量行動で、緻密な人は再現性を言語化する。継続しないで結果を出している人はいない。

「勝つことを決めて、
手段や手法はなんでもいいので、自分を扱える勝ち方をしていく✨

その方法は必ずあるので、自分を信じること

成功する人の特徴は、
色々(素直さ、行動力、ポジティブなど)あるけれど、
それを続けている人は一体どれくらいいる?

みんなは、
知識とツールばっかりフェラーリクラスになって、
自分のアップデートが追いついていない!!

継続さえすれば成功する!!」


と最後にめちゃくちゃ熱いメッセージをいただきました❤️

北原さんの「精神の時の部屋」は数多くの有名起業家が入っているそう❤️
「有料級じゃなくて有料だった!」とあさぎさんからお墨付きいただいた素晴らしい対談❤️

もう、めちゃくちゃすごかったです❤️

コツコツ1歩ずつ、
腐らず前(ゴール)を見て試行錯誤し、
歩み続けてきた方なんだな✨

焦らず徹底的に目の前のお客様、
スタッフと向き合ってこられて、
北原さんの今があるんだなと思いました❤️

勝つと決めて、
1歩ずつ諦めず続ける✨

本当学びが多く有料でした😆❤️
昨夜も貴重なお話をありがとうございます❤️

楽しみすぎる😆❤️

そして今夜は、
北原さんが「抱かれた❤️」と噂の🤣!?
(心がらしい🤣)

急遽ゲスト出演してくださることになった
しゃべくり社長です❤️

どんな話が聞けるのでしょう😆✨
楽しみーーー❤️

以上、らくちゃんこと岡本楽子でした❤️

最後まで読んだらスキ♡してね❤️
あさぎさんが飛び出します😆✨

(↑楽ちゃんが書いたこれまでの対談レポはこちらから❤️)

💰女子カネクラウドファンディング



公開初日に目標金額4000万円達成!
さらにストレッチゴールを設定し
「お金の呪い」から日本社会を解放し
10万人の女性に「お金の真実」を届けます!

https://camp-fire.jp/projects/view/678540?list=search_result_projects_popular



1億目前!!


📖待望の3冊目【女子とお金のリアル】


小田桐あさぎの三冊目の書籍
女子とお金のリアル通称【女子カネ】
amazonランキング第1位17冠突破!

女子とお金のリアル
https://amzn.asia/d/b0oYtqZ


もうすぐやわ😍

💻お金の真実対談LIVE


対談相手の共通点は〝全員億万長者〟!!
7/4〜7/30まで、
計22名の豪華ゲストから
お金のマインドを伺います✨✨
最新情報が届く!特設LINEはこちら
https://lin.ee/TskADNTP

豪華すぎるのがさらに豪華になった😳❤️

「女性が自分らしく生きられる場所」を作るため、2020年4月に小田桐あさぎ2冊目の著書
「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の
読者コミュニティとして立ち上がった
Facebookグループ。
待望の3冊目は「女子とお金のリアル」
通称【女子カネ】!
「お金の真実」をテーマに
毎日21時から豪華ゲストのみなさまと
Facebookでライブ配信を行なっています!
現在メンバーは1.3万人を超えており、
参加者の97%は女性。
小田桐あさぎと同じく、
お金の価値観を変えて億女になった方や
ビジネスやパートナーシップが
好転した方も少なくありません。
同じ志を持つ仲間と出会ったり、
仕事や恋愛で成果を出したり…
このFacebookグループは、そんな
「お金の呪いを解き、
自分の力で豊かになりたい人」
が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。
誰でも無料で参加可能です。
参加方法は「グループに参加」ボタンをぽちっと押していただくだけ。
お友達の招待も大歓迎です。
https://www.facebook.com/groups/chansotsu/?ref=share_group_link


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?