見出し画像

自分と向き合ったらすべてうまくいく👍

こんにちは。
ちゃん卒noteライターの「ちょうしのっちゃってるりきや」です😜
アイツちょうしにのっちゃってるんじゃないの?の陰口を恐れるあまり
自分の名前にしてしまった愉快なシングルマザーです✋
前回投稿してからずいぶんと時間がたってしまいました。

わたし基本的にはポジティブなんですが
実は今までビジネスポジティブの部分もありました🙏
つまり、そうした方がいい、と思って無理して自分のマインドを偽ること。

アサギストになるとマインドを整えるワークを徹底的に教えてもらいます。
でもそれを、「こうしたら正解なんでしょ~」って正解を取りに行くと
必ず本気で取り組めていない分のしっぺ返しがやってきます😅

わたしがその代表格。
小田桐あさぎさんに「りきやは他人を信用できていない」
と講座中の質問でバッサリ斬ってもらって目が覚めました。
そうかわたし「できているフリ」をして「正解を取りに行って」たんだ!!
気が付いたら8割解決✨がアサギストの合言葉。
あとの2割は先輩や仲間の支えを受けて解決します👌

……徹底的に自分と向き合った結果、
ホントについ先週くらいに大本命の親ワーク(子どもの頃の自分との向き合いでもある)を納得のいく形でアウトプット投稿することができました。
自分で勝手に「親ワーク三部作」と名付けました🤣
取り組み中は自分でも全く気付いていなかった感情が出てきて、
怒ったり泣いたり、忙しかった💦 
とはいえ、親ワークは年単位で取り組むものらしく、
まだまだ自分の中から感情が出てくることもあるみたい😱

さらに親ワークに関するアウトプットをやり始めたころ、
その2週間前に始めた婚活マッチングアプリで出会った人と
あれよあれよという間にデートすることになり、
親ワーク三部作が完成した日に初デートで仲良くなって、
2回目のデートでなんとお付き合いすることになりました💜✨👏👏👏
わたしのお願いを全て叶えてくれる神彼氏が登場したの🥰
すごいでしょう😜(ドヤリスト失礼💦)

そしてそしてアサギストの中にはカードリーディングの遣い手さんなんかも
いらっしゃるんだけど、
20日に迎える牡羊座の満月のカードリーディングをお願いしたところ、
写真のような「無限の可能性」のカードを引いていただきました。
すごくない?
自分の本心を知って、向き合い始めただけで、
こんなにいいことが次々引き寄せられているなんて👀✨

明日はそんなわけで満月なので皆さんもよければ
自分を向き合って、本心を見つけてみませんか?
見つけた本心はノートにお願い事として書くと勝手に叶うらしい。
(満月の開始は23時ごろらしいので21日でも間に合うよ😍)

その欲望や願望をかなえられるアサギスト手帳が現在発売中。
気になる人はこちらまで↓↓
https://mirai-no-techo.shop/asagi-notebook

最後まで読んでくれたあなた、愛してるぜ❤

ちょうしのっちゃってるりきや🤩

#アサギスト
#欲望 #願望 #満月
#ありのまま
#自己啓発
#ちゃん卒
#女性起業家
#欲望全開手帳2022
#私ちゃんとしなきゃから卒業する本

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?