見出し画像

わたしは【痩せない努力】をしていた。

魅力覚醒講座8期生・17期OGの王様👑×子供🎈のマリリンだよ。
現在、小2と年中の2人の子どもを育てる未婚のシングルマザーをしているよ。

来週パーティーだ🥰ドレスアップだ!!!
なのに今朝体重はかったら、生理じゃないのに1.5キロくらい増えていたの。
欲望のままに食べまくっていたのが原因なんだけどね
ダイエットしなきゃ・・・リアルに対面した時に美しくいなきゃ。って思い始めたの。

やばいやばい!ファスティングでもしようかな・・・

画像3

が・・・!夕方に空腹からイライラしすぎて断念(早かった・・・w)

でも、17期の講座リアタイして気が付いたのが【わたしは本当は痩せたくないと思っている】ということ(笑)
じゃぁ、どうなりたいか?と思ったら【セクシーでハリウッド女優のようなレッドカーペッド・露出のあるドレスが似合う体型】が理想って気が付いた。

裸がドレスですけど?なにか?

画像1


たとえば、くびれはほしい。でも胸はお尻はいまよりサイズアップしたい。なぜなら貧相な体型だとドレスに失礼だと思うし、わたしの魅力や美しさが損なわれてしまう😌✨

今日は久しぶりにお風呂に入って、スクラブで全身マッサージした。
そしてくびれのためのコルセット生活を再開。以前よりEMSの筋トレの回数を増やすことにした。そして、SNSやネットフリックスを観ながらストレッチやマッサージをする。

理想のためにめちゃ頑張ってるよ、わたし!!

画像2

わたしは理想の体型に何が必要か。それを頭でなく心は明確にわかっているんだなぁ。そしてそのために【体重・お肉が落ちない努力=痩せない努力】をめちゃ頑張っているんだ、と気が付いた✨

痩せられない・・・と言う人。もしかしたら、痩せないほうが理想が叶えられたり、痩せないことでメリットを感じているかも?美味しいごはんお腹いっぱい食べたい!とか。

ぜひ考えてみて~💗

ちゃん卒・アサギストに気軽に触れたい方はちゃん卒LIVEがオススメ。毎週月曜日の21:00~は小田桐あさぎのQ&Aです🥰↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?