見出し画像

アサギストは宗教ですか?

魅力覚醒講座8期生・17期OGの王様👑×子供🎈のマリリンだよ。
現在、小2と年中の2人の子どもを育てる未婚のシングルマザーをしているよ。

アサギストです。魅力覚醒講座受けてます。ってどんなイメージがありますか?

アサギスト=宗教、あさぎ教信者です!!!!

外から見るあさぎさんとアサギストのイメージ(笑)

それに気が付いたのが、パートナーとの会話。女性限定のオンライサロン入ってるよ~。そこで出会った子達と遊んだりご飯食べたりしてるよ~と伝えると・・・

怪しい投資話やもうけ話はない?変な勧誘受けてない?なんか誘われたらぜんぶ、まずオレに相談して!!怪しいか見極めるから!

わたしがサロン内でビジネスする人もいる。有料イベントや講座に誘われることもあるよ、って話したからなんだけどw

ちなみに・・・あさぎさんもあさぎ教と言ってます(笑)でも、わたしたちも日本の教育や文化に幼いころから染まっている。日本教に入信にしているのと同じ。でも、確実にあさぎ教に入信した方が幸せになれるよ。

アサギストと宗教の違いはというと・・・上下関係の有無!

これは、以前とある宗教団体に所属していたアサギストの方が言っていたこと😌アサギスト・あさぎさんには上下関係がない。あさぎさん、これ違いますよ!わたしはこう思っています。のように、自分の意見を伝える。それこそが信頼!であり、アサギストの共通言語✨

NO!という勇気をもてるようになったのも、他人と違っていても自分の意見を言えるようになったのも、この環境のおかげ💖

もし日本教信者のみなさんが、少しでもあさぎ教のご高説(笑)にも興味ある!と感じたらぜひぜひちゃん卒LIVEを見に来てくださいね!あさぎ教は女性限定だけれども、講座の音声やちゃん卒LIVEやパートナーやお母さまと一緒に聞いてます!という方も多いそうなので(笑)

何があってもマリにはオレがいるから大丈夫だよ!!!!

あさぎ教に賛否はあるもののパートナーシップや彼との絆は格段に強まりました・・・🥰宗教・怪しさも使いようだと思った・・・!

最後に一つ。あさぎ教に入信したから幸せになれるわけではありません!じぶんがどうなりたいか?を考えて決めて行動したから変われるんだよ💖

ちゃん卒LIVEはこちらから↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?