見出し画像

·͜· ︎︎ᕷ不健康な健康オタク

ぁぁもぅこんな時間
自由時間を堪能しながら
晩酌してました。
二日酔いどこいった??
でも明日はフルタイムのパート
控えめにしときました
不健康な大人です
おつまみは鳥刺し
(サラダチキンをつくったので)
あと梅えのき
夜のんでばっかりいるから
本当に食べない( *_* )
不健康やろうです。

あまりにヘロヘロだったため
駆け込んだ先はクリニック
ニンニク注射
プラセンタ注射
白玉注射💉💉💉
打ちまくりました。
ニンニクプラセンタは
毎週うっていて二週間に一度は
白玉うってます。
二日酔い軽くなるし
しにくくなります!
肌も水分量だいぶちがうとおもうなぁ
努力より注射💉わたしは好き(*^ω^*)
朝めっちゃ寝ていたからまだ眠くないよカス。笑

肩ボトックスをうって1ヶ月くらいたって
やっと効果を感じていて
効きすぎて怖いくらい
定期的にやり続けたいボトックスNO1
写真みる限りだと肩が華奢になるとか
首が長く見えるとかわからないけど
朝起きたときの肩が全然っ!違う。
やってよかった美容医療
保険適用でもよくない?ておもっちゃう
他は額、口角
口上
顎にうってるんだけど
まぁそれなりに効果あるけど
やっぱり肩が素晴らしすぎて
おすすめです。

明日から28日まで予定みっちり
母は頑張ります。
来年はさらに仕事増やして
自分メンテナンスがんばる予定
朝早起きして運動したいけど
早寝早起きまぢで苦手すぎて。。
みんなどうやって早く寝るのか。。
よし。明日は早起きして朝動く!

。゚(゚´🐽`゚)゚。
麹生活について
今度書いてみようかな


おやすみなさい(:3[____]




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?