見出し画像

^_^明日は、ついに!^_^(上の写真は、私が撮りました!笑笑)

25日の冬休みになり(終業式)そのおかげで26日朝友と映画デートし27日いとこに会いに飛行機でいとこの家に行ってきます!年に2回位毎回飛行機なんですよね笑笑おばあちゃんおじいちゃん2人とも普通にすごい遠くの場所で近くにおばあちゃんがいないので、毎回のようにお母さんのおばあちゃん、おじいちゃんに会いに、お父さんのおばあちゃん、おじいちゃんに会いに飛行機で行きます時々車で行ったりしたのですが、船を渡ったりしたのですごい大変でした。1日ぐらいかかった笑笑でも楽しいので嬉しいです。連続でいろんな行事が重なり大変でもあるけどワクワクが勝ちだね!だからもっとワクワクになる。そのために26日いとこの誕生日プレゼントを買いに行ったよ!いとこは全員歳上の子なんだけど、みんなみんな面白くて優しい、、では朝5時から行って参ります。ちなみにこの記事を書いたのは26日です。許してね。今回はここら辺で以上ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?