見出し画像

詩 今まで書いた詩を載せてみた!

太陽
朝に登る太陽さん
綺麗な綺麗な光
もしかしたらぼくにも
繋がっているのかもしれない
あれは人生での1番光る時
それを示しているんだろうか
どんな感じなのだろう
でも綺麗な綺麗な光
いつか自分の力で手に入れられますように
朝に光る太陽さん

詩」冬休み

7

2023年12月27日 15:28

一番長い2学期を終えて
2週間位の休みをもらう
すごい楽しい行事がいっぱい
人はいっぱいいるけれど
宿題はいっぱいあるけれど
もう終わった(宿題)
楽しい楽しいイベントいっぱい
友達と遊んだり、いとこの家に行ったり、
(あっちも来てくれたらなぁ。たまにはいいなぁ来てくれたことないなぁ家来てくれないかなぁ)
全部が楽しい
時間はあっという間だけれども
その時間をどう使うかは自由だ
もっともっと自分で楽しくなるんだ
その時の1番楽しいを目指して
僕は必死に楽しむ
今の時間は貴重に思って大事に大事に楽しむ
幸せな家庭に生まれたありがとう。お母さんお父さんありがとう。 

今回は、ネタが思いつかなく、過去の書いたものです!
マガジンにて詩のまとめがあるので読んでみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?