見出し画像

【日記】3世代で上野動物園

こんにちは。chaoです。

両親が我が家に訪問してれた時、子どもたちと両親と、上野動物園に行きました。
子どもたちは、2回目?3回目?数えるほどしかきたことがありません。

それは、我が家の息子たちは歩くのが大嫌いで、動物園や水族館などのテーマパークでも、ほとんど歩かず、「抱っこ!抱っこ!」の抱っこマン。
身体は同年代のなかでも大きめだったので、抱っこして連れて歩くのは親の方が本当に大変で。。。。
なかなか行けていませんでした。

少し?成長していたかな?

お昼頃までは楽しそうに、歩いてくれました。
息子1️⃣は、地図を見ながら、「次はこっちだよ!」と道案内までしてくれました!
※ゲームをやりこんでいる成果

リラックストラ🐯 顔がみたい

半日だけでしたが、久しぶりの動物園とても楽しめました。
私も父と母と一緒に動物園なんて、いつぶり??貴重な時間を過ごせました。

お父さんお母さん、子どもたち。
ありがとう。

余談ですが、帰宅後はどっと疲れが出て仮眠。
数時間歩いただけでこんなに疲れてしまうなんて、体力低下がヤバすぎる。。。

運動して体力つけたい。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?