見出し画像

【日記】じじの蕎麦と子どもたちと。

こんにちは。chaoです。

久しぶりに両親が遊びに来てくれました。

コロナ前は頻繁に行き来していたのですが、コロナ以降はお盆や年末年始の帰省の時期、くらいになっていたので、子どもたちは大喜びでした。

父は蕎麦作りが趣味で、
夕飯にお気に入りの蕎麦粉で作った手打ちそばをみんなで食べました。

子供たちはじじの蕎麦が1番!といって喜んで食べていて、それを見ている父もなんだか嬉しそうにみえて、私もほんわかとした気持ちになりました。

何気ない時間の記録ですが、子供達も両親も喜んでいる、そして私もほわっと心温かくなる、幸せな時間でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?