見出し画像

まずは1週間騙されやってみて!

おはようございます。
50歳の私が本気でダイエットをしてみたです。

昨日の話の続きなんだけど
じゃぁ、どうやって痩せたの???
何をしたの???
というのが、一番聞きたいところですよね。

そしてまずは私が伝えたいのは
まずは1週間騙されてやってみて。です。
本気で痩せたいなら、とにかく騙されてみてほしい
人生50年も過ぎてくると、なかなか人に騙されないぞ。って気合いが入り
他人の言うことを聞かない人が本当に多いですよね。
私も、すんげー素直なタイプだと自分で思っていたけど、
私が一番頑固で、他人の言うことを一筋縄では聞かないタイプです。

けど、独自のやり方でやってみてもいっそ成功できないから今回だけは2週間騙されてみようと言う気持ちでトライしました。

その結果は
1週間経たないうちに体重は2キロ落ちたんです。
すごくない?

こんなに食べながらできるダイエットなら、そしてここまで早く結果が出るのならやってみようと思ったんです。

2週間騙されてみようと思った私が1週間で結果が出て続けることを決意したんです。

最短最速で痩せることができるのがこのダイエットなのです。

スタートして3ヶ月でここまで変わりました。

では、どんな方法でダイエットをしていたか5つのルールをご紹介します。

1)3食必ず食べる
2)1日水分を2L摂る
3)糖質を徹底的に摂らない
4)良質な脂質を積極的にとる
5)プロテインを飲む

これだけ。(これだけではないか…)

甘いものが大好きな私が苦しかったのは
とにかく糖質が摂れないこと。

人生最後の食事は何がいい?と聞かれたら
迷わず「おはぎ」って答えられるほどあんこが好き。
そんな私が、糖質をやめたんです。

でもね、糖質に関して言えば1週間だけ我慢してみてほしい。
騙されたと思って我慢してほしい。
1週間我慢したら、ほんとに不思議なんだけど、甘いものが欲しいなんて感じなくなるんですよ。
なんであそこまで中毒的に毎日欲してたんだろう?って感じなんです。

まず1週間でいいので、この5つをやってみたら
必ずこのメソッドを続けたいと思ってもらえますよ。

この続きはまた明日…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?