見出し画像

ウルちゃんとオールブラン

毎朝、
旦那さんを見送って洗濯機を回す
準備中にウルちゃんが下に降りてくる❤️
冷凍庫を開けて牛乳とオールブランも
出してくる。
音なのか?匂いなのか?

私の朝ごはんと洗濯準備の時は
ウルちゃんには分かるらしい。

今日はキジトラのこてちゅも
降りて来た(〃艸〃)( *´艸`)

2人は仲良し(*´・д・)(・д・`*)ネー

ウーちゃんはウーちゃんは〜
ウルウルウルウル  ウーちゃんは〜

コテちゃんはコテちゃんは〜
コテコテコテコテ  コテちゃんは〜

と、ジャパネットたかたの
テーマソングで歌いながら

洗濯機に服やタオルを入れて
スタート!
お皿にはオールブランと牛乳。
今朝いれた珈琲にも牛乳。

コテコテを撫でて
ウルちゃんを撫でて
ひっくり返るお腹を触ると
鼻を手にくっ付けて来る♡(๑♡ᴗ♡๑)
可愛い♥️

などと2人と遊んでいたら
オールブラン!!!
牛乳掛けたまま忘れてた( ̄▽ ̄;)

ぐにゃっと柔らかくなっちゃったけど、
気に入ったオールブランは
飽きずに続いてる。
毎朝、サクッと食べれるかは運次第!
笑笑
子ども達と遊んでて
ちょいちょい忘れるけど
腸内環境も良いので気に入ってる!

毎朝のルーティンと言うか
幸せな朝の時間の流れ(♡∀♡〃)
今日も良い日にしよう!

#オールブラン
#保護猫
#幸せな朝
#習慣にしていること

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?