見出し画像

「何故アイツは」と思った時に考えるべきこと

「何故アイツは」と思うことは誰しもあると思います。
往々にして、そう思う時は、自分が苦労しているのに、周りの方が楽していると感じた時ではないかと思います。

でもその相手に非があるわけではありません。
かえって実は感謝するべきなのかもしれません。
何故なら、自分は「経験値」を高めるチャンスを与えていただいているからです。

物事は、知識を学ぶだけではなく、実践で行動をするからこそ、身に付いていくものです。
ですので、経験を他の方よりもさせていただけるのであれば、それは感謝するべきことに該当するのではないかと感じます。
そして、その経験は自分の意識に入り込み、後々自己の中で役に立つことにもなります。

一時的に「何故アイツは」と思うことは仕方ないかもしれません。
でも、その経験は自己の意識に入り込み、後々自己の中で役に立つと考えて感謝の気持ちを持ち、どんどん行動していくことが大切であると感じます。

今日もお読みいただきましてありがとうございます。

.アメブロでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。
https://ameblo.jp/captainchappy/
#スキしてみて #潜在意識 #何故アイツは #意識 #経験 #感謝 #行動 #毎日更新 #毎日note

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。