見出し画像

「変わる」ためには「変わる」という決断をする事

私は「変われない」という方がみえます。
それは、「変われない」のではなく、「変わらない」という決断を自分でしているに過ぎないのです。

本当に「変わりたい」と自分自身が思うのであれば、日々少しづつでも「変えていく」行動をしていくものです。

例えとして適当かどうかはありますが、
朝早く起きるのが苦手という方がみえます。
そのような方が朝早く起きるには、単純に早く寝るという行動があると思います。
しかし、ダラダラとネットやTV鑑賞をしていた結果、今日も寝るのが遅くなり、翌日はいつものように起きれなかった。
この行動は、あくまで自分で決断した結果です。

「変わりたい」というのであれば、「自分は変わるんだ」という考えを持ち、日々少しづつでも変えていく事が大切だと思うのです。

今日もお読み頂きましてありがとうございます。

.アメブロでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。
https://ameblo.jp/captainchappy/

#スキしてみて #潜在意識 #変わる #自分を変える #決断 #変えていく #毎日更新 #毎日note

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。