見出し画像

実現可能なことしか、人は迷いません

迷うこと。
誰もが経験する感情だと思います。

あるところに出掛けたいけど、どうしようかな。
あるものが欲しいけれど、どうしようかな。
そういった迷いが自己の中に湧き上がってくるものです。

でも、よく考えてみてください。
絶対にできないことは、そもそも迷いませんよね。
迷うこととは、自分に実現できることか、少し背伸びすれば実現できることばかりであること気づくと思います。

であれば、世の中に迷惑をかけたり、犯罪行為でなければ、やってみるに限ると思います。
何故なら、「やらなかった後悔」ほど悔しいものはないのですから。
そしてどれだけ悔やんでも過去には戻れないのですから。

さぁ、皆さは今からどのようなアクションを起こしていきますか。
そして、そのアクションの結果、何を得ていきますか。

今日もお読みいただきましてありがとうございます。

.アメブロでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。
https://ameblo.jp/captainchappy/

#スキしてみて #潜在意識 #迷い #実現可能 #後悔 #過去 #やりたい #欲しい #毎日更新 #毎日note

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。