見出し画像

「したい」「できる」「やっちまえ」で目標を叶えていく

「したい」という気持ち。
「できる」という自信。
「やっちまえ」という勇気。
この3つが揃う事で目標達成に向けて進んでいくものです。

「したい」という気持ちで、目標を明確にし、
「できる」という自信を持って、
「やっちまえ」と勇気を持って行動する事で、着実に目標に向かっていきます。

多くの人は、「したい」という気持ちを持った瞬間に「できない理由」を探し始め、結果「何もやらない事」を選んでしまうものです。
折角の一度の人生、「したい」という気持ちを素直に受け止めて、目標達成に向けて行動してみませんか。
その方が絶対に楽しいと思いますよ。

今日もお読みいただきましてありがとうございます。

.アメブロでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。
https://ameblo.jp/captainchappy/

#スキしてみて #潜在意識 #したい #できる #やっちまえ #目標達成 #行動 #毎日更新 #毎日note

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。