見出し画像

万象感謝

健康にその日が過ごせた事。
自分を応援してくれる方がいる事。
インターネットがいつものようにつながる事。
いつもの電車にいつものように乗る事ができる事。
好きな物が食べれる事。

これは、皆さまの日々の中の「当たり前」で「些細な事」かもしれません。
でも、全ての事に感謝だと思うのです。

当たり前のように過ごせるのは、多く自分には見えない方が、皆さまを支えてくれているからこそ実現しています。
それに、数秒先の事は誰も予測できず、はっきりいってどうなるか予測できないと思うのです。
そのような中で、私たちは「当たり前」に生かして頂いている。
本当に有難いと思うのです。
まさに、万象感謝ですね。

今日もお読み頂きましてありがとうございます。

.アメブロでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。
https://ameblo.jp/captainchappy/

#スキしてみて #潜在意識 #万象感謝 #感謝 #ありがとう #あたりまえ #生きる #毎日更新 #毎日note

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。