見出し画像

いつもと違う街やお店に出掛けてみる

いつも出掛けている街やお店は、自分が把握できているので安心するものです。
でも、それではそれ以上の成長は少ないものです。

たまには、違う街やお店に出掛けてみてください。
確かにわからない部分はあるかもしれませんが、新たな発見も多いと思います。
そこの場所、空気、人に触れて、その経験を自分の意識に取り込むことが大切です。

今すぐではないにしても、その経験はこれからに皆さまの人生で貴重な経験になることは間違いありません。
少しの勇気が将来の景色を変えていくことになりますよ。

今日もお読みいただきましてありがとうございます。

.アメブロでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。
https://ameblo.jp/captainchappy/
#スキしてみて #潜在意識 #経験 #人生 #将来 #意識 #いつもと違う #毎日更新 #毎日note


この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。