見出し画像

傍観者はいつまでたっても傍観者

物事を眺めているだけでは、自分のスキルを上げる事はできません。
また、話を聞いているだけでも、自分のスキルを上げる事はできません。
大切なのは、自分で実際にやってみる事です。

よく「やった事がないからできない」とチャレンジすらしない方がみえます。
でも、これではいつまでたってもできない状態です。

やるチャンスが自分の前にやってきたら、「行う時が来た」と考えてやってみせんか。
最初は上手くいかないかもしれませんが、意外と簡単に理解してできるようになるものですよ。

今日もお読みいただきましてありがとうございます。

.アメブロでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。
https://ameblo.jp/captainchappy/

#スキしてみて #潜在意識 #傍観者 #見てるだけ #チャレンジ #経験 #チャンス #毎日更新 #毎日note

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。