見出し画像

「まずはやってみる」それが初めの一歩

今日からお仕事開始という方も多いと思います。
また、お正月気分が明けて心機一転頑張ろうという気持ちの方も多いかもしれませんね。

まずは、自分が「やろう」と決めた事をやってみましょう。
「上手くいくかな」「続くかな」そのような不安もあるかもしれません。
でも、上手くいかなかったら、やめれば良いのです。
また別の道がちゃんと用意されています。
また、間違ってもいいんです。
何回でもやり直せます。

勿論、「やろう」と思った事が軌道に乗り、続ける事ができたのならベストです。
でも、今その世界で有名で大活躍されている方であったとしても、上手くいかなかったり、間違った経験をされて今があるのです。

まずはやってみる。
この気持ちを持つ事が「初めの一歩」ではないかと思うのです。

今日もお読みいただきましてありがとうございます。

.アメブロでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。
https://ameblo.jp/captainchappy/

#スキしてみて #潜在意識 #やめる #間違える #初めの一歩 #やろう #毎日更新 #毎日note

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,049件

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。