見出し画像

鏡の話

そういえば(´-`).。oO
最近、めっきり鏡で自分の顔や姿を見てない。

私は普段ノーメイク。外出時は
日焼け止めクリームもしくは、スプレー。
メンタム薬用リップ

お気に入りの黒いキャップを
深く被る。

こんな気温が下がり始め
冷えてのに、顔汗

とにかく、人混みや賑やかな場所が苦手。
電車に至っては具合悪く始末。

バスルームでも、ドライヤーて髪を乾かす時と
鏡を見なくなった。
かなりロングヘアだか、
縮毛矯正してるので、なんとなく
それなりにセットは出来ていて
髪を束ねる時はほぼ勘。

昨年の6~7月頃から
ガタガタと体調悪くなり…
鏡を見ることへの心の余裕はなくなっていった。

なんだか…鏡をみたら
心のバランスが崩れる気が…

なので、7月から
体調悪くて美容院にも行ってなくて
山姥状態:( ;´꒳`;)

でも、そろそろ白髪染めとインナーカラーしようかな?

なんて思い始めてきました。

心境の変化デスヨ

とりあえず…何をするにも
検査結果次第ですね( ・ㅂ・)و ̑̑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?